忍者ブログ
「この地下からだったら、城壁をまるごと崩せるな!」       「へい、大将。でも、わしらはどうやって逃げるんで?」
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/06 (Tue)

今日はとうとう学校休みました。

休みましたって言っても相対性理論とはまったく関係ないですよ☆


・・・ということで、今日は朝に、

『子供のころは白い粉、大人になったら白い粒、なーんだ??』

を3錠飲んだので、眠気が・・・。


んで起きたのは11時。

実際そんな寝てねぇ。

つか、チワワが足の上にいて重かったんだな。


っていうか実際今日は火曜日。

授業的に俺の出る必要があるのは数学と英語だけで、

あとは (゚⊿゚)イラネ なんですけど。

まぁ、家で勉強してても変わらないなー、とか思いつつ。

まぁ、勉強はかどったさ。

なんか、ホント学校いらないかも。

4月まで俺たぶんフルで休んでも進級できるんだよな。

んー。でもそこまでは勇気でません。所詮一般人。


んー。早くFC2ブログに移転したいんだけどなー。

でも、移転先では絵日記ブログにしたいわけで。

んー、絵はまだへたくそだからまだ移転できないわけで。

とりあえず800越え、センキュウ


今週、妻が浮気します。


妻なんていません。彼女もいません。

俺のことじゃねーよ。ドラマだよバーカ。


・・・ごめんなさい。バカって言った人がバカです。


ユースケサン(区切るとこ違うのはワザとだから、つっこむな)

怒鳴るのはわかりますけどね。

まぁ俺は客観的に見てるわけで。

冷静になれるんすか??


あーもうなんか実際人生なんて結婚しないで金貯めて

友人とパーッて使うほうがいい気がしてきたなー。


でもまぁ腐女子彼女みるといいなーって思うし、

うちの3姉妹とか見ると家族っていいなーって思うんですよ。

実際あれですね。

時の流れに習うしかないのかな??

まぁ、なるようになる??とか、そのときの気持ち??とか。


もうどうでもいいや。




よろしくな→a3b2cf40.gif

PR
2007/02/05 (Mon)

んー。

今日早退しましたー。

早退って言っても相対性理論はまったく関係ないですよー。

で、なんで早退したかって??

んー――


ず・つ・う☆


です。

キモくてすいません。

まぁコレが早退クオリティーなわけで、

いたしかたない。


ではココでまことに勝手ながら、

これからの学習面での目標を書かせいただきます。

まず、

最低2時間は勉強する。

・・・時間は7時~9時がベスト電器。

PCは最高2時間。

・・・まぁ9時~11時か??

上記を守ります。

そして、紹介記事を書いてコツコツと稼ぐ。コレ大事ね。


では、そんなこんなで。

明日学校に行きます。

けど、んー、ランニングは無理かな。




1日1回、なんか最近落ちてるよー→a3b2cf40.gif

2007/02/04 (Sun)

っていうかさ

今日さ、

スポーツショップでさ、


俺、寝てた!!


ってどうなのよ??





ホントどうなのよ→
a3b2cf40.gif

2007/02/03 (Sat)

首が鞭打ちってて何もしたくない。

勉強はもとより、PCも今日はあまり・・・。

うー。

明日はランニングがあるみたい。

んー。

正直行きたくないんですが・・・。

まぁ行きますけどね。

それが部活というものです。

部長が走るって言ったら走るんです。


部活のあとにスポーツショップいってボード見てきます。

んでさっさと買ってシーズン中に滑りに行こうかと思います。


あ、そうそう。

iPod・・・もうイラネ(!?


パチンコでエヴァの機種が出たそうで。

めっちゃしたいけど高校生なんでねぇ。

しゃぁないからエヴァのゲームクリアしました。

量産機9体は勝てませんって。

ロンギヌスの槍刺されたし。

つか戦ってる途中であまりの多さに飽きた。

アハハハハハハハハハハハハハ。

寝る。





もういいから、押してくれよ→
a3b2cf40.gif

2007/02/02 (Fri)

スノーボードとは、日本語にすると〝雪板〟です。

では、今日はその雪板 in 宿泊研修について淡々と、むしろ短短と話そうかと思ったり。


そうですね。

雪板。

その素晴らしさを言葉に直すとこうです――


――シューヒャラシューヒャラパララッパ。


友達に何度となく言い続けておりましたが、

理解されなかったようです。

きっと感動を司る神経パルスとの接続が曖昧なんでしょうね。


雪板

それは、板であって板でない物。

んでもって痛手を負うもの。

んでもって

「あっ!友達がいたでっ!」 (黙


ホントごめん。

調子こいでます。

許してな。

紹介のコトのやつで300円報酬ゲットしてました。


ヤッフーーーーー!!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・ビービー・・・orz


なぁ四ヶ月計画どーでもよくなっ(ry →a3b2cf40.gif

2007/01/31 (Wed)

”All hail Britannia!!”

訳します。

ブリタニア、万歳!!


『人は、平等ではない。

生まれつき足の速い者、美しい者。

親が貧しい者、病弱な体を持つ者。

生まれも育ちも才能も、人間は、違っておるのだ。

そう、人は差別されるためにある

だからこそ人は争い、競い合い、そこに進歩が生まれる。

不平等は悪ではない。平等こそが悪なのだ。

権利を平等にしたEUはどうだ。

人気取りの衆愚政治に奪しておる。

富を平等にした中華連邦は、怠け者ばかり。

だが我がブリタニアはそうではない。

争い競い、常に進化を続けておる。

ブリタニアだけが前へ、未来へと進んでいるのだ。

我が息子クロヴィスの死も、

ブリタニアが進化を続けているという証。

戦って、競い奪い獲得し、支配し、

その果てに、未来がある!! All hail Britannia!!                         

                       プレゼンテッド by ブリタニア皇帝

ホントにいい言葉ですね。

肯定はしませんが・・・。

赤字は皇帝が強調しているところです。


明日からスノボーです。

初級とか上級とかクラスが分かれています。

『人はー、平等ではない。』

ホントにそうですね。


がんばってきます。じゃねー(´・ω・`)/~~




All hail 遠吠えと覚えー!!→
a3b2cf40.gif

2007/01/30 (Tue)

本日の日記は右下の 続きはコチラ からどうぞ。


コレもどうぞ→a3b2cf40.gif

今までの訪問者
人の訪問を許可
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
普通の日記を見る人は〝日常のコト〟をクリック!!
紹介記事をチェックする人は〝紹介のコト〟をポチッと!!
最新のコメ
[06/24 新2-2の人]
[06/09 ララ信仰者]
[04/17 新2-1ララ信仰者]
プロフ
HN:
ヒジリ
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
テニス・ブログ巡り
自己紹介:
てんびん座でO型の北海道人。
最近趣味になってきたのはブログ巡り。
'07はなんかもっともっと頑張ります!!
365日年中無休(予定)ブログ「遠吠えと覚え!!」をよろしく!!

メール等はこちらまで↓
toboetoboe@hotmail.co.jp
ヒジリのプッシュ1
Amazonのアフィリです。日記でも紹介してます。暇な毎日に刺激を!!
iPod 30GB
これぞヒジリ四ヶ月計画の最終目標、iPod!!まぁ今はもうどうでもいいんだが・・・(ぁ

PSP
これはすごい。まさに三世代機、いや四世代機!!すごいよ、すごすぎるよ!!

腐女子彼女
ヒジリも買った1冊です。絶対おもしろい!!

風味堂2
これぞ風味堂の最新アルバム「風味堂2」です!!

Amazonサーチ
Amazonでお買い物するならここからどうぞ!!
ヒジリのパワープッシュ1
ヒジリも使ってる!?パワープッシュです!!
iriver フラッシュメモリープレーヤーT10
MP3プレーヤーです。ヒジリも使ってます。プッシュ要素はなんたって電池での長時間再生!!海外に行ったって電池だから安心でしょ!?
バーコード
〝遠吠えと覚え!!〟を携帯からもどうぞ。
ブログツール
便利!!オススメツールです!!
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.