忍者ブログ
「この地下からだったら、城壁をまるごと崩せるな!」       「へい、大将。でも、わしらはどうやって逃げるんで?」
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/07 (Thu)

オロナミンCがドドンッとキャンペーン実施中!!

ではどうぞ。


オロナミンCが12,070名にプレゼントのキャンペーンの

キモチスイッチプロジェクト」とは!?
 

キモチスイッチ」とは、前向きな気持ちへ切り替えるときの合言葉。

何気ない毎日の中にも、受験や恋愛、就職などの人生の節目にも、

きっと「キモチスイッチ」で頑張れる瞬間があるはず。 

そんな一歩先に進もうとするあなたの前向きなキモチを

一年間応援する プロジェクトです。  
        
                              ――引用

そんなキャンペーンでなんと12,070名にプレゼント!!

今人気の iPod nano や ニンテンドーDS lite など豪華賞品が各150名ずつに。

TOKYO FM 「SCHOOL OF LOCK!」の東京、大阪、福岡での

シークレット学園祭ライブペアチケットも大勢の方に。

そして図書カードが10,000名に当たっちゃいます!!


そんな豪華賞品のなかで僕が一番欲しいものは・・・

iPod nano ですね!!

もはやミュージックプレイヤーの代名詞とも言える iPod 

「欲しくない」なんて人はいないんじゃないんでしょうか??

iPodの活用方法はたくさんありますよね。

例えば、毎日の暇な通学中に好きな音楽を。

例えば、英単語を覚えるためのCDを好きな所で聞くために。

僕の学校の先生は英語の授業でiPodを活用しています。

音楽は流行のものです。

そんな音楽はやっぱりカッコイイプレイヤーで聴きたいものです。

iPodはルックスも完璧。

無駄が一切ないスタイル。ホイールでの操作。

他のプレイヤーとは一味違う。そんな優越感。

僕のなかでは絶対に手に入れたい物の1つになっています。


だから最近、いろいろなところのiPodの懸賞に応募しています。

PCからアンケートなどでの応募や、お菓子や紅茶などの会社への応募などなど。

でも、やっぱりどこの会社のも当選者数が少ないんですよね・・・泣


そんな中、「キモチスイッチプロジェクト」はすごいです!!

iPodの当選者数は150!!その他の賞品も合わせると・・・

12,070!!

これは正直驚きましたよ笑

とりあえずオロナミンC10本買って応募しました笑

どうかiPod当たりますように!!

オロナミンCを応援してますのでどうか僕にiPodを!!





PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
cross-cultural-understandingやね笑
ララ信仰者 2007/06/09(Sat)19:22:47 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までの訪問者
人の訪問を許可
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
普通の日記を見る人は〝日常のコト〟をクリック!!
紹介記事をチェックする人は〝紹介のコト〟をポチッと!!
最新のコメ
[06/24 新2-2の人]
[06/09 ララ信仰者]
[04/17 新2-1ララ信仰者]
プロフ
HN:
ヒジリ
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
テニス・ブログ巡り
自己紹介:
てんびん座でO型の北海道人。
最近趣味になってきたのはブログ巡り。
'07はなんかもっともっと頑張ります!!
365日年中無休(予定)ブログ「遠吠えと覚え!!」をよろしく!!

メール等はこちらまで↓
toboetoboe@hotmail.co.jp
ヒジリのプッシュ1
Amazonのアフィリです。日記でも紹介してます。暇な毎日に刺激を!!
iPod 30GB
これぞヒジリ四ヶ月計画の最終目標、iPod!!まぁ今はもうどうでもいいんだが・・・(ぁ

PSP
これはすごい。まさに三世代機、いや四世代機!!すごいよ、すごすぎるよ!!

腐女子彼女
ヒジリも買った1冊です。絶対おもしろい!!

風味堂2
これぞ風味堂の最新アルバム「風味堂2」です!!

Amazonサーチ
Amazonでお買い物するならここからどうぞ!!
ヒジリのパワープッシュ1
ヒジリも使ってる!?パワープッシュです!!
iriver フラッシュメモリープレーヤーT10
MP3プレーヤーです。ヒジリも使ってます。プッシュ要素はなんたって電池での長時間再生!!海外に行ったって電池だから安心でしょ!?
バーコード
〝遠吠えと覚え!!〟を携帯からもどうぞ。
ブログツール
便利!!オススメツールです!!
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.