忍者ブログ
「この地下からだったら、城壁をまるごと崩せるな!」       「へい、大将。でも、わしらはどうやって逃げるんで?」
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
2024/05/11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/08 (Sun)
っていうかさ、ぶっちゃけ男なんて











ツンデレが好きなんだろ??













「いや俺は優しい人が」とか、「やっぱ顔でしょ」とか言っても、











内心は「ツンデレ萌えー^^」なんだろ??そうだろ??











まったくダメだな日本男児は。終わってるね??終わってるよ。

明日から学校が始まるんだね始まるんだよ。












「さぁみんないっくよー♪」みたいなノリで行くべきなんじゃないかな??指くん??











僕は期待してるよ。まちがっても僕は信じてるから。











君が健全な道で転んでも手を差し伸べないで











「大丈夫 (´σ `) ホジホジ 」って引っ張ってあげるからさ☆











つかあれだろ??シャングリラだろえっちゃん萌えだろ??まったく。


※チャットモンチー









ってことで俺が言いたいのはつまりその明日は始業式だってこと☆











勘違いしないでね。あっこんなんじゃだめか。





よーし。












かっ勘違いしないでよね!!あんたのための始業式なんかじゃないから!!












( ・∀・)つ〃∩ モェーモェーモェーモェーモェーモェー











100モェー達成お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!











達成=アチーブ  ※春休みの現代文の宿題の冊子の名前がアチーブ












アチーブ終わった??












俺は終わったよ。











感情をこめて言うならこんな感じ。












(・ー・)オワッタナ・・・真っ白に・・・













うひゃひゃひゃひゃ。












「はーい宿題集めるよー」











・・・ビクビクッ












後ろの人がどんどん集めていくそして俺の番が来た・・・













「ごめん、とばして(´ー`;)」











「え??やってないの??(コソコソ」








「うん、実は手つけてないんだ(´▽`*)アハハ 」










「えーうそー。私もやってないの☆」











「ほんと!?」





「うん」







「じゃあ僕たちって運命共同体だね!!」








「そうだね☆」









「これから一緒に・・・歩んでいこう・・・。」












~fin~






っていう展開。











うはwwwwwww夢がひろがりんぐwwwwwwwwwwww











ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )











次リアリティver.






前略






後ろの人がどんどん集めていくそして俺の番が来た・・・











「ごめん、とばして・・・」










「・・・」











無言で立ち去った。








僕にひと時の平安が訪れた。









「あぁ神聖なるオリュンポスの神々よ。



               ありがとうメルシー。」









~fin~














---------- 再開 -----------











先生「誰かだしてないやついるか??」





((;゚Д゚)オレシラナイ











「ヒジリくんが忘れました。」






(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル








「そうか。」






(((( ;゚д゚)))アワワワワ






「・・・(こっちを見る)」







(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルガクガクブルブルナナニニヌヌネノナナニニヌヌネノ










「ヒジリ、ちょっとこい」































(°Д°)ハァ?





スタスタスタ








「おいごらfack'inハゲざけんじゃねーぞ!!

   ※某先生のあだ名=fack'inハゲ by 一部のアホども

   こちとらてめぇの育毛剤なんてしらねーんだようらぁ!!」






fack'inハゲ「:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

 
          お許しくだせぇご主人様。」








「おいおいそんなんでこの俺様が許すと思ってんのかぁ!?




             まずその頭についてる苔をむしれや!!」










fack'inハゲ「:・∵;(ノД`)ノ らめぇ、それだけはらめぇぇぇ」















ってな感じで日本男児はツンデレが好きです。














わかったかな☆??













じゃぁ今日の授業はここでおしまい!!












来週も見てね。じゃんけん














ぽい(ぐー)うふふふふふふ。













俺+今日の記事=(・ー・)オワッタナ・・・





今日の記事はほんとおふざけで書いたので
事実とは異なります。フィクションです。
おめでとう。ありがとうございます→
a3b2cf40.gif
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや ノンフィクションだろ笑
新2-1ララ信仰者 2007/04/09(Mon)14:48:08 edit
Re:無題
ノンフィクションフィクションアーアーアー
【2007/04/11 00:37】
無題
ゴメソ事後承諾的なsomething
2007/04/10(Tue)23:11:19 edit
Re:無題
つまりは俺は人間洗浄機ってこと☆
【2007/04/11 00:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までの訪問者
人の訪問を許可
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
普通の日記を見る人は〝日常のコト〟をクリック!!
紹介記事をチェックする人は〝紹介のコト〟をポチッと!!
最新のコメ
[06/24 新2-2の人]
[06/09 ララ信仰者]
[04/17 新2-1ララ信仰者]
プロフ
HN:
ヒジリ
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
テニス・ブログ巡り
自己紹介:
てんびん座でO型の北海道人。
最近趣味になってきたのはブログ巡り。
'07はなんかもっともっと頑張ります!!
365日年中無休(予定)ブログ「遠吠えと覚え!!」をよろしく!!

メール等はこちらまで↓
toboetoboe@hotmail.co.jp
ヒジリのプッシュ1
Amazonのアフィリです。日記でも紹介してます。暇な毎日に刺激を!!
iPod 30GB
これぞヒジリ四ヶ月計画の最終目標、iPod!!まぁ今はもうどうでもいいんだが・・・(ぁ

PSP
これはすごい。まさに三世代機、いや四世代機!!すごいよ、すごすぎるよ!!

腐女子彼女
ヒジリも買った1冊です。絶対おもしろい!!

風味堂2
これぞ風味堂の最新アルバム「風味堂2」です!!

Amazonサーチ
Amazonでお買い物するならここからどうぞ!!
ヒジリのパワープッシュ1
ヒジリも使ってる!?パワープッシュです!!
iriver フラッシュメモリープレーヤーT10
MP3プレーヤーです。ヒジリも使ってます。プッシュ要素はなんたって電池での長時間再生!!海外に行ったって電池だから安心でしょ!?
バーコード
〝遠吠えと覚え!!〟を携帯からもどうぞ。
ブログツール
便利!!オススメツールです!!
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.