忍者ブログ
「この地下からだったら、城壁をまるごと崩せるな!」       「へい、大将。でも、わしらはどうやって逃げるんで?」
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/01 (Sun)

"Hi Tom!!  What do you have in your hand?"


"Hey Jack. Do you forget this? This is a homework."


"Let's see... I don't know about it."


"No way!! You know, you must know this homework!!"


"Wait Tom. I forget about homework in my mind at all!!."





ってな具合に宿題出さない宣言します!!








こんにちあ。









07年スタートしましたヽ(●´ε`●)ノ 










ブログも心機一転テンプレチェンジ!!







その名も







「雑談委員会

   -こんな委員会があっていいんかい-」







一部訂正。訂正箇所はあえて言いませんが。あえて。









っていうかさ。









俺2年生になるじゃん??






んでもって志望校もさ、そんな簡単に入れるとこじゃないじゃん??








だから俺めちゃくちゃ勉強して天才になりたいわけよ。







そのためにはまず時間がないんだよね。








んでよーくじっくり考えた結果、







部活やってる時間が一番無駄かな、と。







でも部活、正直やめたくないじゃん。







でも将来を見据えて考えるとさ、






やっぱ志望校に行きたいんだよね、夢にむかって??






だからさ、みんなには悪いんだけど。












俺、ラケットを置きます。





ありがとうみんな。今までホントに楽しかったよ!!





これからも頑張ってね!!お互い頑張ろうね!!






短い間でしたが本当にアリガト!(´▽`)




















































































・・・




















もう気づいてるよね??





































全部ウソさ~♪♪




今日は何の日かしってますかー??
エイプリルフールですよー??
騙されましたかー??バカですかー??
これでも押して悔しさ発散してねー→
a3b2cf40.gif

PR
2007/03/28 (Wed)
ねむえむねksdmんjkなxrtふにjmこあlpsdんmfr
 

明日は九時集合。


うげええめんどくさ


くなんかないよ!!


かッ勘違いしないでよね!!←
ツンデレ


↑特に意味はないなんとなく書いただけ


テニス部限定先着12名様!!


コメントによる予約制あり!!


東京バナナ黒べぇ。


先着12名様までのご提供となります!!









あ、ミスった。


俺も食うから先着2名様ね!!
2007/03/24 (Sat)
人生はまだまだ長いです。


ふっはははははははははははは。


日本人はみんな死ねバーカ。
2007/03/21 (Wed)
神。


追いコン。


追い出しコンパ。


ふはっはっはっはしゃぶしゃぶかぁ。


おいしかったですありがとう部長さん。


隣のお友達の水はハーレムでした。


ゴマ「彼は私のものよ!!返して!!」


うどん「なにいってのよ。私は彼と一緒にならないとだめなのよ!!」


おじさんの靴下(比喩)「あたしは彼と一緒だとシャキシャキになれるの。」


なんかにんじん「ちょwwwおまwwwかきまぜんなってwwwwくwwずれwwwるww」


ってな具合に。


ちなみ彼とは指です。


閑古鳥すら鳴かない をチェック!!
2007/03/15 (Thu)

「おい、そろそろ吐いちまえよ。おまえがやったんだろ??」

 

 

「ちがうっす!!俺、やってないっす!!」

 

 

「いつまでもしらばっくれてんじゃねーぞ!!証拠は押さえてんだよ!!」

 

 

「そんなこといわれたってやってないものはやってないっす!!」

 

 

「おいおい、じゃぁこれはなんなんだ??」

 

 

「そ・・・それは、ただの風邪薬っす。」

 

 

「な、なんだって!?お前、インフルエンザじゃないのか・・・!?」

 

 

「熱がでたらインフルエンザだそうですけど、僕は、耐えたんです!!」

 

 

「そ、そんな馬鹿な・・・嘘だ・・・」

 

 

嘘だ!!

 

 

とまぁ元ネタわからない「嘘だ!!」ネタを使わせてもらったわけで。

 

 

なんか熱でなかったんでインフルエンザではないみたいです。

 

 

保健室の先生曰く、

 

 

「顔面紅潮、わかる?顔面あかしおって書くんだよ。ひとつ勉強になったね!!」

 

 

って・・・。

 

 

あの方のテンションはすごいね。まぁ結構いい先生だったな。

 

 

あーもうテニスやりたいやりたいやりたい。

 

 

そろそろ本気で練習しないとダメ、絶対!!

 

 

あーもう。風邪治ったら

 

 

二時間連続でテニススクール予約するわ!!

 

 

そのつもりでよろしく!!指!!

2007/03/13 (Tue)
昨日のブログはすごい毒だったので消しました。


とにかく頭痛が痛いです。


朝は薬のんだから良かったものの


今になって急に痛くなってきた。


「いまさら遅いんだよいまさら!!」


「ははは何を言うボーイ。君はまだ真っ赤になっていないじゃないか。」


「そ、そうか!!そういうことだったのか!!


マコトくん!!そこにある斧でこのワイン樽を破るんだ!!」


なーんで感じでございます・・・か??


とりあえず眠いから寝る。


とみせかけてモンハンする。
今までの訪問者
人の訪問を許可
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
普通の日記を見る人は〝日常のコト〟をクリック!!
紹介記事をチェックする人は〝紹介のコト〟をポチッと!!
最新のコメ
[06/24 新2-2の人]
[06/09 ララ信仰者]
[04/17 新2-1ララ信仰者]
プロフ
HN:
ヒジリ
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
テニス・ブログ巡り
自己紹介:
てんびん座でO型の北海道人。
最近趣味になってきたのはブログ巡り。
'07はなんかもっともっと頑張ります!!
365日年中無休(予定)ブログ「遠吠えと覚え!!」をよろしく!!

メール等はこちらまで↓
toboetoboe@hotmail.co.jp
ヒジリのプッシュ1
Amazonのアフィリです。日記でも紹介してます。暇な毎日に刺激を!!
iPod 30GB
これぞヒジリ四ヶ月計画の最終目標、iPod!!まぁ今はもうどうでもいいんだが・・・(ぁ

PSP
これはすごい。まさに三世代機、いや四世代機!!すごいよ、すごすぎるよ!!

腐女子彼女
ヒジリも買った1冊です。絶対おもしろい!!

風味堂2
これぞ風味堂の最新アルバム「風味堂2」です!!

Amazonサーチ
Amazonでお買い物するならここからどうぞ!!
ヒジリのパワープッシュ1
ヒジリも使ってる!?パワープッシュです!!
iriver フラッシュメモリープレーヤーT10
MP3プレーヤーです。ヒジリも使ってます。プッシュ要素はなんたって電池での長時間再生!!海外に行ったって電池だから安心でしょ!?
バーコード
〝遠吠えと覚え!!〟を携帯からもどうぞ。
ブログツール
便利!!オススメツールです!!
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.