忍者ブログ
「この地下からだったら、城壁をまるごと崩せるな!」       「へい、大将。でも、わしらはどうやって逃げるんで?」
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/31 (Wed)

”All hail Britannia!!”

訳します。

ブリタニア、万歳!!


『人は、平等ではない。

生まれつき足の速い者、美しい者。

親が貧しい者、病弱な体を持つ者。

生まれも育ちも才能も、人間は、違っておるのだ。

そう、人は差別されるためにある

だからこそ人は争い、競い合い、そこに進歩が生まれる。

不平等は悪ではない。平等こそが悪なのだ。

権利を平等にしたEUはどうだ。

人気取りの衆愚政治に奪しておる。

富を平等にした中華連邦は、怠け者ばかり。

だが我がブリタニアはそうではない。

争い競い、常に進化を続けておる。

ブリタニアだけが前へ、未来へと進んでいるのだ。

我が息子クロヴィスの死も、

ブリタニアが進化を続けているという証。

戦って、競い奪い獲得し、支配し、

その果てに、未来がある!! All hail Britannia!!                         

                       プレゼンテッド by ブリタニア皇帝

ホントにいい言葉ですね。

肯定はしませんが・・・。

赤字は皇帝が強調しているところです。


明日からスノボーです。

初級とか上級とかクラスが分かれています。

『人はー、平等ではない。』

ホントにそうですね。


がんばってきます。じゃねー(´・ω・`)/~~




All hail 遠吠えと覚えー!!→
a3b2cf40.gif

PR
2007/01/30 (Tue)

これはオモシロいです。紹介のコト第4弾、


スクロール地図iタウンページ


右下の続きはコチラからどうぞ。



1日1回絶対押してね!!→a3b2cf40.gif

2007/01/30 (Tue)

本日の日記は右下の 続きはコチラ からどうぞ。


コレもどうぞ→a3b2cf40.gif

2007/01/30 (Tue)

お役だち情報紹介のコト、第3弾は――


――〝リクナビ 卒業してからの就職〟です。


では、右下の 続きはコチラ からどうぞ。



読んでくれる方も飛ばしてくれる人も
1日1クリックセンキュー→
a3b2cf40.gif

2007/01/29 (Mon)

わかった・・・。今わかったぞ・・・。

僕は・・・。

・・・・・・。


終わりなきブログ巡りなんてしてる場合じゃないんだっ!!


そうか。そういうことか。

最近俺が英語の時間めっちゃ眠いこととか、

いつもは寝ない数学の時間にも寝てる・・・イヤ、ウトウトしてることとか、

なんかことあるごとに「オールハイルブリターニアー」とか言いたくなっちゃうのは、

すべて・・・!!

そう、すべて!!

なんか趣味になっちゃったブログ巡りのせいだったのかっ!!


なんてこったー。これは究極だよ。

ブログってオモシロいよ。

っていうかさよく考えてみろよ。

ブログってだいたい日記だろ??

人の日記をコソーリ見るのって結構好きだろ??

まぁKOROSARERUけどな。

でも、ブログなら公然と見れるってことよ。

うん、ブログ巡りって趣味悪いな" 'ζ_,`"ププッ

・・・。

・・・・・・。

誰だよ??ブログ巡りが趣味とか言ってるやつぁ。



え?俺ですけど→a3b2cf40.gif

 

2007/01/28 (Sun)

やっぱ最終的に行き着くのはIEなんですね。

タブブラウザやっぱIEがいいです。

IE7・・・、早いうちに手に入れたほうがいいよ。

ルナ行ったりFOXやったりOperaやったりして遠回りしなくて済むからさ。

たまには遠吠えにも耳を傾けようぜ!?


すてろくの方もなんか移転してただけだね。

移転って言えばこの前の古典の時間面白かったです。

乳がんが移転したみたいです。

転移だろっ!!って突っ込まれてたけど移転を貫いてました。


というかなんだかんだで四ヶ月計画はもう達成されています。

あとは買うだけなのですが・・・。

こう、なんていうか買うときになってホントにいるかなぁ・・・。

とか思っちゃうんですよね。人間の心理ですか??

うーん・・・。

でも、俺のPCはもう来るべきiPodに備えられてるからなぁ。

コレをナシにするのはもったいないような・・・。俺の頑張りがね。

まぁ、あと少し考えて決めようかと思いますよ。

もちろんココのアフィからです。みんなもヨロシクネ



いま体育でバレーやってますー。
バレーは結構好きかも。これお願いします。→
a3b2cf40.gif

2007/01/27 (Sat)

朝・・・


俺「今日学校かいな・・・。土曜のくせにがんばるなぁ・・・。」

・・・むっちゃだるい。昨日深夜まで15話探しまくってたせいかな。(←アフォ


・・・・・・。

コンコンッ

母「今日学校でしょ。」

俺「うん・・・。」


そして次の言葉が俺の運命を変えた・・・。


母「今日雪降ってるよ。」


そして・・・。

・・・・・・。

俺「・・・休むわ」


はい、これが今日私の休んだ理由です。

ディス イズ ハウ アイ ワズ アブセント スクールです。

皆さんの理解とご協力に感謝いたします。


ふははは。まぁ15話見つけたんだけどね!!

いいサイト見つけたんだよー。

めっちゃアップされんの早いよ。すごいよ。

その日のアニメ、その日のうちに!!→コレ

まぁ基本は〝ようつべ〟だけど、たまに〝すてろく〟もあるから。

使いたかったら使えばいいよ。

そのかわりコレよろしくね→a3b2cf40.gif

今までの訪問者
人の訪問を許可
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
普通の日記を見る人は〝日常のコト〟をクリック!!
紹介記事をチェックする人は〝紹介のコト〟をポチッと!!
最新のコメ
[06/24 新2-2の人]
[06/09 ララ信仰者]
[04/17 新2-1ララ信仰者]
プロフ
HN:
ヒジリ
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
テニス・ブログ巡り
自己紹介:
てんびん座でO型の北海道人。
最近趣味になってきたのはブログ巡り。
'07はなんかもっともっと頑張ります!!
365日年中無休(予定)ブログ「遠吠えと覚え!!」をよろしく!!

メール等はこちらまで↓
toboetoboe@hotmail.co.jp
ヒジリのプッシュ1
Amazonのアフィリです。日記でも紹介してます。暇な毎日に刺激を!!
iPod 30GB
これぞヒジリ四ヶ月計画の最終目標、iPod!!まぁ今はもうどうでもいいんだが・・・(ぁ

PSP
これはすごい。まさに三世代機、いや四世代機!!すごいよ、すごすぎるよ!!

腐女子彼女
ヒジリも買った1冊です。絶対おもしろい!!

風味堂2
これぞ風味堂の最新アルバム「風味堂2」です!!

Amazonサーチ
Amazonでお買い物するならここからどうぞ!!
ヒジリのパワープッシュ1
ヒジリも使ってる!?パワープッシュです!!
iriver フラッシュメモリープレーヤーT10
MP3プレーヤーです。ヒジリも使ってます。プッシュ要素はなんたって電池での長時間再生!!海外に行ったって電池だから安心でしょ!?
バーコード
〝遠吠えと覚え!!〟を携帯からもどうぞ。
ブログツール
便利!!オススメツールです!!
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.