忍者ブログ
「この地下からだったら、城壁をまるごと崩せるな!」       「へい、大将。でも、わしらはどうやって逃げるんで?」
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/26 (Fri)

ちくしょう!!

ルナスケープやってFireFoxやって今Opera使ってるけど

やっぱりタブブラウザってのはIEと違ってどっか不具合になんのな!!

もう知らねーし。俺はIEを使うよちくしょう。


コードギアス15話をどこで見ればいいというのだ!?

すてろくもなんか無くなっちゃってるし・・・。

うー。

うーん――


――リアルタイムで見ない俺の負けか。




よっしゃぁだれかいいサイト教えてください・・・。
これどうぞ→
a3b2cf40.gif

PR
2007/01/24 (Wed)

なんかタブブラウザのほうで書くと

行間が開いてなくて読みにくくなるようです。

すみませんね。もう直しましたから。


今現在、持ちうる全ての力を出し切って――


――携帯動画変換君をフルスロットルしてます!!


「あはは、いきなりフルスロットルか。」

なんて笑わないでくださいね。

もう遅いのなんのって遅いんです。

しかも完了するたびに開きやがる。iTunesが。

まぁなんというか4ヶ月計画はもう98%の段階まできました。

我が国の総力を計算してみたところ32000円弱・・・。

iPodその他もろもろを買うと31500円

うん・・・。

・・・これは俺に――


――餓死しろと??




どうかお恵みを→a3b2cf40.gif

2007/01/23 (Tue)

四ヶ月計画はあと一万円弱で達成できそうです。 

ふ、計画は2%も遅れていない。


さてと、昨日から今日にかけて


PC内を構造改革

しました。


って言ってもいろいろ整理したり、

いろんな機能をゲットしただけなんですけどね。

まぁ来るべきiPodに備えた・・・ということでしょうか。


コードギアス全部見ました

俺はロボット系のにハマりやすいみたいです。

んでまぁ俺の好きな機体は〝紅蓮 弐式

といってこれまたの機体なわけです。

エヴァも弐号機が好きということは俺は赤に敏感なんでしょうね。

いっそのこと名前をルージュに変えましょうか。

ルージュはフランス語で赤です。

アラビア語ではアハマル・・・でしたか。

ま、どうでもいいんですけどね。

とりあえず、これまでの統計から予想すると

俺はガンダムを見ると――


――赤い彗星シャアが好きになるに違いないヨッシャァ!!


くっだらねぇ・・・。



ふぇっへっへ。

とりあえず押せや!!→a3b2cf40.gif

2007/01/21 (Sun)

うん、まぁね。

コードギアス見ました

うん、なんていうかね、あれだね――


――すっげぃオモシロいねッ!!


マックスにおもしろいよ。

でもね、ただね、

見るのに時間がグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

一話30分のところ1時間くらいかかっちゃうね。

やっぱ欲しいよなー。

ADSLでもこんなにかかるなんて・・・。

しかも第10話とかないし。

もっとちゃんとしたサイトないのかなぁ。

・・・ちくしょう・・・。

こうなったら――


――直で深夜に見るかッ!?


俺も廃人ルート一直線だな!!

まぁ・・・

・・・・・・。

・・・・・・・・・しないけどね。




明日の宿題終わってないよー!!

数学の宿題っておもしろいんだけど時間がかかるんだよね。

でもこれはクリックだけだよ!!→a3b2cf40.gif


2007/01/20 (Sat)

あのさ、

もう気づいてるかと思うけどサブタイトルが変わってるわけですよ。

まぁなんていうか、今の俺は

気ままに・・・。とか、気楽に・・・。

とかっていう状態じゃないわけですよ。

もうね。全力ですよ。

勉強にも、生きていることにも――


アニメにもド━(゚Д゚)━ ン !!!


つか理不尽に思うわけです。

だってエヴァを紹介してくれた人にエヴァの話をしているのに、

俺のいろんな意味でマキシムなレベルのトークになんか――


――引いてる??工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


これはおかしい。なんか、

「ここのラーメンうまいよー!!」

って言われて行ってみたら、そんな( ゚Д゚)ウマーくもなく、翌日、

「あんまおいしくなったよ。」

って言ったら――


――「やっぱり(・ε・)」


って言われたときみたい。

もう(°Д°)ハァ?ってなって(# ゚Д゚) ムッカーに移行しますよ。

移行しちゃっていいんですか??


次のレベルへ!!

レッツゴートゥー・ザ・〝コードギアス〟!!

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・>>俺、逝ってよし Σ(´Д`lll)

 
 
 
あんま真剣じゃない進研模試終わったよーヽ(´ー`)ノ

3教科だと納得して取り組むことができるよね。

順位も期待できそー。ついでにこっちも期待させてよ!!→a3b2cf40.gif

2007/01/19 (Fri)

さて、今回紹介させてもらうのはこれ――


――ウィルコムより携帯端末、〝W-ZERO3〟です!!


右下の続きを読む。からどうぞ!!


これから読んでくれる方も飛ばしちゃう方も
クリックプリーズ→
a3b2cf40.gif

2007/01/19 (Fri)

あ、そうそう。

「別に紹介記事なんて見たくねーよミ▼血▼メ彡」

って人は右の方のカテゴリから〝日常のコト〟を押せば良いからね!!


よし、今日は早速テストが帰ってきたので

俺の最強っぷりな結果をすこーしだけ教えてやろうワッハッハーb(ry


ジャー○ネットジャーパ○ット♪

今日紹介するのはナンと!∑(゜∀゜)

ヒジリ氏の化学のテスト~!!(チャラチャラッチャラーン♪(アレ?ナンカチガウキガ・・・

なんとこのテスト・・・

1つもちゃんとわかってるのがなかったんです!!(ヘェーΣ(・Д・ノ)ノ


そして超ふざけてるかのような――


――回答欄ギリギリにでかでかと書いた文字!!誤答


すごいよーすごすぎるよーアッちゃn(ry(デンデンd♪(ry

さぁ、この超絶解答用紙、

今もう一度見てみると、なんと――


――特に変化無しの20点です!!(スゴーイ (´σ `) ホジホジ


・・・これが文系の化学ってもんです。

これが正当なんです。タレーランです。正統主義。


「僕が・・・――

「私が・・・――


『――正義だ!!』



ついでに押すのだ!!それが正義だ!!→a3b2cf40.gif

ちなみに380位!!こんな順位・・・取ったことないのに!!

今までの訪問者
人の訪問を許可
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
普通の日記を見る人は〝日常のコト〟をクリック!!
紹介記事をチェックする人は〝紹介のコト〟をポチッと!!
最新のコメ
[06/24 新2-2の人]
[06/09 ララ信仰者]
[04/17 新2-1ララ信仰者]
プロフ
HN:
ヒジリ
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
テニス・ブログ巡り
自己紹介:
てんびん座でO型の北海道人。
最近趣味になってきたのはブログ巡り。
'07はなんかもっともっと頑張ります!!
365日年中無休(予定)ブログ「遠吠えと覚え!!」をよろしく!!

メール等はこちらまで↓
toboetoboe@hotmail.co.jp
ヒジリのプッシュ1
Amazonのアフィリです。日記でも紹介してます。暇な毎日に刺激を!!
iPod 30GB
これぞヒジリ四ヶ月計画の最終目標、iPod!!まぁ今はもうどうでもいいんだが・・・(ぁ

PSP
これはすごい。まさに三世代機、いや四世代機!!すごいよ、すごすぎるよ!!

腐女子彼女
ヒジリも買った1冊です。絶対おもしろい!!

風味堂2
これぞ風味堂の最新アルバム「風味堂2」です!!

Amazonサーチ
Amazonでお買い物するならここからどうぞ!!
ヒジリのパワープッシュ1
ヒジリも使ってる!?パワープッシュです!!
iriver フラッシュメモリープレーヤーT10
MP3プレーヤーです。ヒジリも使ってます。プッシュ要素はなんたって電池での長時間再生!!海外に行ったって電池だから安心でしょ!?
バーコード
〝遠吠えと覚え!!〟を携帯からもどうぞ。
ブログツール
便利!!オススメツールです!!
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.